池袋と旅・自然系のTVが好だけど。

池袋と旅・自然系のTVが好だけど。
自分は旅というかどっかに行く事が大好きです。
そしてTVの旅番組や海外物が大好きだったりします。
んでもってこれまた風俗も好きで、よく池袋の風俗に足しげく通っている次第でございます。
池袋の西口や北口、東口のある地域では、やはり池袋 高収入のお仕事をしていそうな女の子をよく見かけますよねー。
自分的なお気に入りは、東口のハンズの裏辺りとビックカメラの裏手辺りにあるホテヘルです。
西口や北口とは違ってこの辺はそこまでギラギラしていませんし、それと、そこまでこの世界に染まっていない女の子が多いイメージです。
高収入と言っても、風俗には色々な業種がありますが、自分は俄然ホテヘルが大好きっす。
ピンサロや箱ヘル、ソープなども嫌いではないですが、ホテヘルの方がお店の数が多いですし、色んなコンセプトに分かれていて、そこがいいんです。
最近は素人系が多いですが、たまーに人妻や学園系、M性感も好きだったり・・・と、池袋はやはり天国と日々常々思っております。
ま、風俗もいいんですけど、話は戻り、最近はTVでも海外など旅行系の番組がたくさんありますよねー。
ここでは自分の好きなTV番組に次いで書いていこうと思います。